2月も終わろうとしているのに朝から大雪。雪かきしたら腰が痛みました。午前中整形外科に出かけ、雪の中サクサクと歩いていると、車道の横にあった竹が積もった雪の重みで倒れそうになっていました。車は通れそうにない感じでしたが、私は竹トンネルをくぐってゆきました。我が家の玄関も別世界です(下写真)。

夕方も何度も滑りながら神社に出かけ、誰も来ないかと思いましたしが、カワイちゃん、チャルちゃん、ヤヤちゃん、キク太郎ちゃん、キク丸ちゃん、マツコちゃんだけは集まってくれました。チャロちゃん、ビビちゃん、ナナオちゃんと最近仲間に入ったまさおちゃんは来ませんでしたが、何と初めて見る茶トラ系の猫が(下写真)・・離れた場所でご飯を平らげました。

ポチッと応援
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

ショッピング