団地猫

| 05)団地の猫 | | 2件のコメント

リハビリの後、お天気が良かったので団地猫めぐりに出かけると、バンチャちゃん、マロンちゃん、姫ちゃん、ひなちゃん、ボーちゃん、ロビンちゃん、玉ちゃんほか大勢に会えました。ドットちゃんがいた場所でキョーシローちゃんがお昼寝中。私に気が付いて近寄って来てくれました。(下写真)

少し前に怪我をしていましたが、治っていたので一安心。

ポチッと応援
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

沢山の猫ちゃん達に会えて良かったですね♪
キョーシローちゃんの怪我も治っていて良かったですね(*^-^*)

花粉症の季節!
大変でしょうがフル装備で出掛けてくださいね。

ユキさん、こんにちは~
我が家の周りには神社の猫に団地の猫と沢山いますよ~
外で暮らす猫ちゃんは縄張り争いで喧嘩が絶えないのでしょうね(ー_ー)!!

今年は花粉症辛いです(´∩`。)

Comment feed

コメントする

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

ショッピング