久しぶりに猫友のおかのんさんが美味しいオハギを持参して遊びに来てくれました。ダンナは出かけて留守だったので二人で近くのコメダにてランチ。

その後は我が家でお喋り。おかのんさんは「久しぶりに猫(我が家のマミーちゃん)が抱けて幸せだ~」と喜んでいましたよ。庭の新入りニックちゃんには会えませんでしたけどね。

夕方一緒に神社へ。白猫には会えましたが、何と軒下の奥にもう一匹見えるんです。あららと思いながらご飯を上げてよく見てみると、二匹はソックリ・・・双子のようです。新しい子はかなり警戒していて、すぐにはご飯を食べませんでしたが、そのうちムシャムシャと・・・(下写真)

名前はサクラちゃんとモモちゃんにしました。どっちがどっちかな~(=^▽^=)

おかのんさん久しぶりに楽しかったです。又遊びに来てね~

ポチッと応援
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

ショッピング