団地のバンチャちゃんを可愛がってくれているTさんから、昨日バンチャちゃん(下写真)が亡くなったと電話がありました。あまりにも突然で悲しくて涙が止まりませんでした。

昨日ぐったりしてるバンチャちゃんを病院に連れて行ってくれたそうですが、夕方電話で息を引き取ったと病院から連絡があったそうです。私は先週団地には行っていないので二週間バンチャちゃんを見ていませんでした。突然な事で何が何だかわかりません。明後日は団地内の診療所に出かける日なので、Tさんちに寄らせていただくことにしました。

バンチャちゃん、本当に大人しくて可愛かったよ、今までありがとうね。天国で安らかに・・。

 

神社ではチャルちゃんの食欲がないので、お魚を上げると少し食べてくれました。元気がないのに近くにきてゴロゴロ言ってくれるです。初めて抱っこして暫く腰かけてお話をしてました。

「明日もお魚もってくるから頑張ろうね」

ポチッと応援
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

バンチャちゃん、いたずら小僧顔が可愛かったです
空から、猫達を見守って下さいね。

安らかに

ぼろさん
バンチャちゃんへのメッセージを
有難うございます
とっても可愛いバンチャちゃんでしたよ
とても残念です。

三茶の大きい広場マンションに成るみたいです。

ぼろさん、こんにちは

あの広場ってトンボ広場のことでしようか・・?
コッコちゃん達どうなるのかしら(TmT)
知り合いの人にも聞いておきます。

バンチャ安らかにね

ユキさん

バンチャちゃんにありがとう
一週間に一度しか会ってなかったけど
長い間癒してくれましたよ。

えーーー・・・。

前に団地に連れて行っていただいた時、バンチャちゃんを探すのを忘れていて、次回は必ずと思っていましたのに。

可愛かったですよね。
Tさんに保護してもらって幸せだったと思います。

バンチャちゃん、どうか安らかに。

- 合掌 -

天気さん  こんにちは
あの団地内に居たバンチャちゃんには紹介出来なくて残念でした。
写真を見てくれても可愛い子でしょ。
最期が亡くなる二週間前だったので私も本当に残念です。
天気さん 有難うございます。

Comment feed

コメントする

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

ショッピング