診療所でマッサージして貰ったら、体中がコチコチだそうです。背中と腰が凄く痛むのは夕方なんですが、マッサージしてもらうと本当にその時だけ気持ちが良いんですよね。

帰り道での猫巡り。マロンちゃん、デカちゃん達に会えましたが、天気が悪くなって来たので急いで帰ることに・・・「また来週ね」

夕方神社に行く時には雨が・・・食いしん坊兄妹は必ず待っていてくれます。雷が鳴りだしたので帰ろうとすると、チャロちゃんとビビちゃんが遅刻してやってきました。雷は怖くないのかな~?「みんな気を付けてね」

神社の帰りには必ずご近所犬のマツちゃんに会って行くんですが、犬は雷を怖がると聞いていたので急いでいくと、マツちゃんがブルブルと震えているのです。暫くマツちゃんを抱っこして上げました。「雷は嫌だね・・」と話しながら(ー_ー)!!

ポチッと応援
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

ショッピング