今日は夏日でとても暑かった~(。>0<。)

朝から背中が痛くて毎週の注射とリハビリに出かけました。マッサージ中だけは気持ちがいい。

帰りは猫巡り…..マロンちゃんとひなちゃんが仲良くひなたぼっこ中。ひなちゃんはドットちゃんが苦手だったのでドットちゃんが居なくなって落ち着いたかもしれません。姫ちゃんはずいぶん痩せましたが、頑張ってご飯を食べてくれました。ドットちゃんの分まで頑張ってね。

大喧嘩後もニックちゃんはしっかりとご飯を食べに来ています。その度に私はニックちゃんが帰るまでビリーちゃんの子守。ヤマちゃんはニックちゃんの姿を見ると急いでどこかに逃げています。大怪我をした時のことを思い出すのでしょうね。

神社の帰り道、燃料屋さんの店の中からリリーちゃんが顔を見せてくれました。モモちゃんが居なくなり寂しく思っているでしょう。モモちゃん、どこかで元気でいて欲しいものです。

ポチッと応援
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村

 


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

みのりさん、おはようございます♪
背中の痛み辛そうですね。
ラジオ体操するだけでもほぐれるので
試してみてくださいね。
お大事にね。

ビリーちゃんもヤマちゃんもニックちゃんも
喧嘩しないで仲良くなれると良いですね。
みんな元気で過ごせますように。

ユキさん、お返事遅くなりごめんなさいね。

ラジオ体操は毎日続けると良いのにね軽く運動はしてるんですが・・ね

庭のヤマちゃん家族にとってはニックちゃんはよそ者だと決めてるんでしょうが
みんな仲良くなんて無理みたいですよ
ニックちゃんには申し訳ないけどご飯を食べたら出て行って貰ってますの(ー_ー)!!

Comment feed

コメントする

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

ショッピング