今週も診療所に出かけました。リハビリ室で電気治療後に注射をして、終わったと思い帰ろうとしたら、看護婦さんに呼び止められて「マッサージまだでしょ」って・・。うっかりマッサージも終わったつもりで手を振って帰ろうとしたのです。ボケて来たのかな~ってみんなで大笑いしました(´A`。)

帰りの猫巡りでは、マロンちゃんと姫ちゃんには会えず。以前「猫にえさをやらないで」と注意された場所に、デカちゃんほか仲間が寄って来たので、少し離れた所へ移動。みんな後ろからゾロゾロって・・よく覚えてくれてるんですね~。

知らない男性が声をかけてきて「余程好きなんですね、僕一人だと逃げて行きますよ」ですって。

夕方の神社ではこの二日間チャロちゃんとビビちゃんを見ていなくて心配でしたが、今日は二匹とも来てくれて良かったです。チャロちゃん(下写真)は神社では一番の古顔。仲間だったミチャちゃん、チャルちゃんがどこかで見守ってくれているから、頑張ろうね。

ポチッと応援
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

ショッピング