リハビリに出かけると、マロンちゃん、姫ちゃん達を可愛がってくれているKさんが後ろから「いつも有難うございます」と声を掛けてくれました。姫ちゃんが痩せてる割には食欲はあると聞いて一安心。

治療後に団地の猫めぐり・・・。マロンちゃんと姫ちゃんが居たのでマロンちゃんにはカリカリ、痩せてる姫ちゃんには食べやすいレトルトフードをごちそう。喜んで食べてくれましたよ。デカちゃんとボーちゃんがの仲良く柵から顔を見せてくれました。(下写真)

毎週のリハビリではマッサージして貰うんですが、その時は気持ちいいのに長くは続きません。夕方から夜にかけて特に背中が痛むので、最近寝る前にダンナに背中をマッサージしてもらっています。でも、気持ち良くてすぐに熟睡。いつ寝たのかわからないので、暫くマッサージを続けてくれているらしいです・・いつもありがとう~(⌒o⌒)

ポチッと応援
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

ショッピング