猫友のおかのんさんが暑い日中にスイカ持参で遊びに来てくれました。ダンナが駅まで車で迎えに行き、三人で近くのコメダにておかのんさんご希望の昼食。

夕方までゆっくりとお喋りして神社へ。前に来て頂いた時と違ってご飯を上げるコースが変わり、歩いて行くとカワイちゃんの近くで久しぶりにHさんちのチャムちゃんに会えました。神社で猫達にご飯を上げていると、ダンナが「ご飯を入れている袋にハチが入ってるよ」って・・実は最近毎日のように一匹のハチが私の近くに来て飛びまわるのです。何もしなければ大丈夫なので、猫ご飯をお裾分けしていますが、ハチも猫ご飯を食べるなんて初めて知りました。ハチとも仲良くやっています。

神社が終わり三人でラーメンを食べに行くことにしたのですが、予定していたラーメン屋さんがお休みで、他のラーメン屋さんを探すのに1時間近くかかってしまいました。「こぎれいでおいしいラーメン屋さん」というおかのんさんのリクエストでしたが、割と美味しくておかのんさんのお口にもあったようで良かったです。おかのんさんいつも有難うございます。

ポチッと応援
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

ショッピング