朝目が覚めたら少しめまいが・・・起きてもふらついて気分が悪くなってきたので、ダンナに言うと「救急車を呼ぼうか?」と言われましたが、なんとか車に乗って市民病院まで連れて行って貰いました。途中で吐き気がして段々と気分が悪くなって・・救急の患者さんが二人いて、結局診察は一時間後になりました。ダンナが熱中症じゃないかと心配していましたが、ストレスから体調を悪くしたのではとの事でした。耳からも来るので耳鼻科に行く様にと勧められました。

一日大人しくしていましたが、夕方の神社の出前は行かないとね・・・ダンナが車で送迎してくれました。

神社は人が多くて何事かと思ったら、「本殿遷座本殿祭」が新社殿にて行われていました。明日からは立派になった本殿へお参りをすることに・・猫ちゃん達、神様に失礼にならない様に気を付けましょうね。

 ポチッと応援
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

大丈夫ですかぁ?

夏は家で寝ていても体力を消耗しますからね。

そんな中でも神社に行ってくださるみのりさん、有難うございます。

どうかお大事になさってくださいね。

天気さん、ホントに暑くて辛いです。
猫ちゃん達もチャンと待ってくれてますよ。
夏バテしないように頑張って貰いますね。
まだまだ猛暑が続きますお体には気を付けてね

Comment feed

コメントする

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

ショッピング