神社の猫達が久しぶりに全員集合。気の弱いキク太郎ちゃんはビクビクとしながら落ち着きません。それでもご飯を一生懸命食べて私の足元でスリスリしてくれました。

夜、猫友さんから相談が・・あるお宅の人が突然倒れて飼い犬を世話してくれる人を探しているそうです。見つからない場合は最悪の事も考えていると聞いてはほっとけません。猫友さんもお知り合いにも声を掛けているそうですが、私もいろいろと声を掛けてみる事にしました。娘も探してくれて、夜遅く広島の人から飼っても良いとお返事を頂いたそうです。もう少し近場が良いかなと思っていますが・・・。

犬はミニチュアダックスフントのメスで5歳(左写真)。人慣れもしてるそうです。猫友さんは里親が決まれば避妊もしますと言ってくれています。良いお家が見つかりますように・・。

 

ポチッと応援
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村

 

 

 


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

ショッピング