先週の健康診断の結果を聞きに診療所へ。結果は少し血圧が高い為、血圧計を買って毎日計るように進められました。他は特に何事もありませんでした。

帰りに団地の玉ちゃんの居る方に歩いて行くと、Oさんとお会いしてショックなお話を聞きました。あの可愛い玉ちゃん(下写真)が昨日交通事故で亡くなったそうです。ビックリして涙が止まりませんでした。

8月20日の「本日の標的」は仲良しのミツルちゃんとのツーショットですが、そのミツルちゃんが近くに来てくれたのです(下写真)。何となく悲しげに見えました。玉ちゃんが事故にあった後、ミツルちゃんと仲間三匹が玉ちゃんの傍にしばらくいたそうです。

また、一週間程前に大型犬と散歩していた飼い主が、犬を猫にけしかけて殺したと・・何と酷い事を!!

その猫ちゃんは年を取っていたそうですが、姫ちゃんではなさそうです(私の知ってる子かどうか分かりません)。玉ちゃん達の事を思いながら泣きながら歩いて帰りました。

玉ちゃん、名前がわからない猫ちゃん、天国で安らかに・・

ポチッと応援
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

玉ちゃん、可哀想に。
安らかにお眠り下さい。
お仲間の猫ちゃん、気をつけて。

モモソウママさん
有難うございます

玉ちゃんにはたまにしか会えなかったけど
行けば必ず近寄ってきてくれてました。
沢山いた仲間も少なりました

玉ちゃん、名前のわからない猫ちゃん

どうか安らかに・・・。

-合掌-

天気さん
有難うございます

玉ちゃんには時々しか会えなかったけど行った時には側にも来てくれて可愛かったのに残念です
名前の分からない猫ちゃん本当に可哀想で悔しいです

Comment feed

コメントする

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

ショッピング