毎週水曜日は骨粗鬆症に治療で診療所に出かけております。帰り道は暑くて猫巡りも出来ませんが・・・

猫ちゃん達も暑くて出て来てはくれませんよね。みんな私と一緒で涼しい秋を心待ちにしています。リハビリの先生が先月、里親探しの子猫ちゃんを引き取って、育てているそうです。写メールを見せて貰うと、子猫ちゃんは少し大きくなっていました(左写真)。ご主人と息子ちゃんの家族三人で可愛がっているとのこと。名前はゆのちゃん、優しいお家に迎えて貰って良かったね~ゆのちゃん!

ポチッと応援
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

暑い中の治療お疲れさまです。

ゆのちゃん、幸せですね。
良かったね♪

ユキさん
お蔭さまで朝晩と過ごしやすくなりましたわ
リハビリ中に先生と猫ちゃんのお話出来るのが楽しみなんですよ。

Comment feed

コメントする

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

ショッピング