リハビリを終えて診療所の待合室にいたら、姫ちゃんちのKさんが「栗を煮たので食べてください」とわざわざ届けに来てくれました。今日は歩いているときに沢山のススキを見て、そのあと栗をもらったので、いっぱい秋を感じました。

治療後は猫巡り・・デカちゃん(下写真)、姫ちゃん、ひなちゃんが居ましたが、マロンちゃんは不在。先に進むと先週にも会ったミツルちゃん、ミクちゃん、白黒猫三匹にも会えました。

夕方神社では相変わらず白猫リリーちゃんがカワイちゃんの所に陣取っていて、カワイちゃん出て来られず・・・。「可哀想だから虐めないでよ」とリリーちゃんを別の場所に移動させ、帰りになんとかカワイちゃんを探し、やっとご飯をあげることができました。

ポチッと応援
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

ショッピング