犬のマツちゃんの飼い主Yさんが先週入院されたと聞いて、今日病院へお見舞いに出かけました。受付に着くと面接時間ではないと言われましたが、Yさんの息子さんが事務長なので「いいですよ」と四階の病室へ。

寝ていたYさんは私を見ると驚き、とても喜んでくれました。少しの時間お喋りして来ましたが、あと少しで退院されるそうなので安心しました。マツちゃんが寂しがっているから早く元気になって貰わないとね。帰ってからマツちゃんに「もう少しで帰ってくるからね」と報告。マツちゃんが寂しがらないように、朝昼夕と顔を見に行ってあげています。一人で頑張ってお留守番している元気なマツちゃんです。(下写真)

ポチッと応援
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

お茶屋さんってなんで屋号に
「園」が付くのでしょうか?

素朴な疑問です近所のお茶屋さんに
訊いても?(゜_。)?

Yさん、早く元気になられますように。
マツちゃん、何歳になるのかな。
私が、みのりさん宅に伺った時と変わらず、可愛い(^-^)

★ 八千草鰤造 さん

屋号に「園」が付くのは正式な事は分かりませんが
色んなお店にも「園」が付いてますね。今度調べてみますね

★ モモソウママさん

Yさんとても元気になられましたよ。
マツちゃんも喜んでるんでしょうね。もう老犬になるんでしょうか・・(ー_ー)!!

Comment feed

コメントする

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

ショッピング