遠くに引っ越してしまった猫友のjyajyaさんが東京に来ると聞いて、新横浜でランチを・・・。息子ちゃんも大きくなってチョッピリ大人っぽく見えました。ちゃんと私たちの事も覚えてくれてたので安心。帰る時間までの数時間でしたが、一年以上も会っていなかったので楽しかったです。今度はいつ会えるかな~。jyajyaさんまた来てね~。

出かけている間、マミーちゃんの事と、庭のビリーちゃんとニックちゃんが喧嘩していないか心配でしたが、マミーちゃんは良い子でお留守番。ビリーちゃんも暴れた様子はなく、ヤマちゃん家族全員で「お腹空いたよ~」ってね。出かけるのも大変です。

夕方神社に出かけキク太郎ちゃんを探すと、遠くで鳴き声はするのに近寄って来てくれないので、キク太郎ちゃんの通り道に少しだけご飯を置いて来ました。

ポチッと応援
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

ショッピング