診療所に出かけました。「骨粗しょう症治療のための注射は3月までお休みですが、お薬だけは続けて下さい」ですって。最近体調がイマイチなので、内科に寄って検査をして貰いましたが、特に心配はないと診断されました。今日は猫巡りは中止。また会おうね~

夜ビリーちゃんが一階に降りて来てソファの上で気持ち良さそうにゴロンゴロン(下写真)。近くにいるマミーちゃんとプリンちゃんはまったく気にしていません。ヤマちゃんダンちゃんもビリーちゃんのように一階でくつろげるようになると良いのにな~。

DSCF9668

ポチッと応援
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

すごい順応性!!

見習わなければ。

天気さん

ビリーちゃんだけは慣れて
ソファでも寝てくれますが
まだ時々走りながら大声で叫びたくってますよ。

Comment feed

コメントする

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

ショッピング