最近庭にメジロが何羽もやって来ます。ヤマちゃん達が外にいる頃、よくメジロちゃんが亡くなったりして「小鳥ちゃんを虐めないで」と注意したり、鳥たちには「猫には気を付けてよ」なんて言っていました。玄関前の樹の枝に停まっている子はいつも同じ子なのかな~?

DSCF9694

最近ヤマちゃん、ダンちゃんも一階に降りて来られるようになりましたが、ビリーちゃんと同じく、外を見ながら鳴いて走り回っています。下に降りて来ても自分たちの部屋は二階だと思っているようで、しばらく走り回った後は二階の部屋に戻り、三匹仲良く寝ております。(=^▽^=)

ポチッと応援
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

みのりさん、いつもありがとうございます。
ヤマちゃんファミリー♪
落ち着いてきたみたいで良かったですね♪

私もおかげ様で
元気が出てきました(^_^)

にゃん姉さん

ヤマちゃん達には我慢我慢の生活ですが慣れてくれる事を願う毎日です。

にゃん姉さんも少し元気が出て来てくれて良かったです。
無理せずに頑張ろうね~

みのりさん、こんにちは♪
ヤマちゃん家族
少しずつ馴れてきているようですね♪
我が家の子達のように仲良くなれるのも
後少しかも(*^-^*)
ハナは外れもんだけど^^;

ユキさん

ヤマちゃん母子が大人しくしてる時は二階の部屋で寝てる時だけ
下に降りて鳴き続けるのでまだまだ難しいかもね

Comment feed

コメントする

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

ショッピング