猫友のおかのんさんが遊びに来てくれて久しぶりに雷文のラーメンを食べに行きました。三人共満腹・・ご馳走様でした~。

家に着いておかのんさんに我が家の猫になったヤマちゃん母子を紹介。今までガラス越しでは何度も見ていましたが、室内での様子は始めてで、ヤマちゃん達もちょっぴり緊張。ビリーちゃんは一階には降りて来ませんでした。お土産に頂いたケーキを食べてからダンナと三人で団地の猫巡りへ。出かける時二階の窓からビリーちゃん、ダンちゃんがお見送りしてくれましたよ。

団地ではデカちゃん、キョーシローちゃん、三毛丸ちゃん、ポーちゃん、あんちゃん達がいました。マロンちゃん、ひなちゃん(下写真)の近くからデカちゃんに似た子大きな子が出てきて、おかのんさんが「どすこい、どすこい」と呼ぶと近寄ってきて甘えていました。名前は「どすこい」ちゃんに決まり(下写真)。

DSCF9999

DSCF0012

みんなと別れて、その先のミツルちゃん達の所に行くと、みんなで日向ぼっこ中(下写真)。ここでは初めて見るチャトラの猫がいました。団地内の猫ちゃん達とお別れして、小山を通って帰ると上から我が家が見え、窓にはまだビリーちゃん達の姿が・・・。

DSCF0019

夕方我が家を出て神社へ。カワイちゃんの方から愛宕社へと向かうと、ナナオちゃん、キク丸ちゃん、マツコちゃん、ビビちゃん、そしてクーちゃんが集合。今日もヤヤちゃんは出て来ませんでした。

おかのんさんとはバス停でお別れ。「今日も一日ありがとうね~」

ポチッと応援
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

みのりさん、こんにちは。
先日はありがとうございました。
ドスコイちゃん、いい味だしてるぅ~。
しかし、写真で見るとかなりでかいですね。

こんにちは、みのりさん
ドスコイちゃん、貫禄ですね。
結婚記念日ですね、おめでとうございます。

★おかのんさん

先日は遊びに来てくれて有難うね~
ドスコイちゃん達に昨日も会って来ましたよ。
デカちゃんには適わないけど大きいですよね
又遊びに来てね~

★ぽろさん

いつもお世話になっております。
お祝いのメッセージを有難うございます。
もう25年になりますわ(ー_ー)!!

ドスコイちゃんも大きいでしょ
我が家のビリーちゃんも大きいですよ~

Comment feed

コメントする

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

ショッピング