今日は私の差し歯が取れて午後は歯医者に行きました。(午前は診療所でいつもの通りの診察と注射)

治療が終わったら怖がり屋の私に先生が「よく頑張ったね」って子供扱いされました。

プリン、マミーちゃんと同じく歳を取ったって感じですよ。あ~嫌だ嫌だ(。>0<。)。

べべはお蔭様で今の所何も心配ありませんが、我が家の猫の中では一番の老猫なんですよね。トイレが下手で二か所用意しています。

ヤマちゃん達のも含めて我が家の猫トイレは全部で6個。それぞれの好みが違ってトイレの砂も三種類を使っています。ゴミ出しの日は重いゴミ袋が二袋にもなります。

ポチッと応援
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

ショッピング