和歌山電鉄貴志川線貴志駅の駅長たまちゃんは13歳。人間に換算すると70歳ですって。私と同じく古希なんですね。可愛くて凄く若く見えて羨ましいです(ー_ー)!!

それにしても廃線が検討された貴志川線が赤字を減らし、黒字運営まで来たとのこと。ねこの力は凄い事ですね。

沢山の動画があり、見ていたら私も一度会いに行きたくなりました。いつまでも元気でお仕事も頑張って下さいね~。

ポチッと応援
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

たまちゃんの動画♪
みのり園の新茶を飲みながら
楽しませていただきました。

たまちゃんを見ながらの新茶は
格別な味わいでしたニャ~♪

私も会いに行きたいな(^_^)

にゃん姉さん

新茶のご注文有難うございました~。

駅長たまちゃんってホント可愛いですよね

ただストレスが心配だけど
みんなに愛されて幸せだと思います。

Comment feed

コメントする

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

ショッピング