暑いよ~

| 10)からだ | | 3件のコメント

連日厳しい暑さが続いていますね。そんな中、昼間診療所へ。注射をして貰った後、めまいを感じて気分が悪くなりました。待合室で少し休ませて貰い、いつも通りスーパーで買い物を・・・。でも気分が乗らずろくに買い物もせずに、急いで家に帰りシャワーを浴びてから横になっていました。気温は、朝からぐんぐん上がって、体がだるくてついて行けません。毎日熱中症で病院に運ばれる人が多発しているので、私も気を付けないと・・。

二階のべべとヤマちゃん達が心配で、こまめに氷水を届けています。ベベは氷水は大好きですが、アイスノンは気に入らないみたい。早く涼しい日が来てくれますように~~(≧д≦)。

ポチッと応援
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

今年の七夕は『みのりさんを、守って下さい』…とお願いしました。
.
夏は始まったばかりですが、どうかご自愛して、涼しい秋を楽しみに、頑張ってくださいニャ。
.
20歳のみぃも、一人が好きで、たまにヤングチームのニャンズに会わせると、シャーシャーと怒ってますよ(-_-;) 

みのりさん、大変でしたね。
連日の猛暑!
これ以上気温の上昇がないことを祈りたいですよね。
無理されないようにして下さいね。

べべちゃん、マミーちゃん、ヤマちゃん達が
元気で過ごせますように。

★ にゃん姉さん

七夕の日にお願いしてくれて有難うございます。

ホントまだの夏が始まったばかりだと言うのにこの暑さ何とかなりませんかね(ー_ー)!!

みぃちゃんとべべ似て
おばあちゃん猫なのに独りで頑張ってくれてますよね

★ ユキさん

子ども達はこれから夏休みよね
ホント夏が長すぎますわ。

この暑さには人も猫もぐったりです。
動物園の動物達も可哀想ですよ
みんな暑さに負けず頑張りましょうね。

Comment feed

コメントする

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

ショッピング