猫友さん

| 09)猫友さん | | 2件のコメント

暑い中、久しぶりに猫友のおかのんさんが遊びに来てくれました。駅で待ち合わせてランチをご一緒に。その後我が家へ・・・久しぶりにお喋りが出来て嬉しかったです。

プリンは隠れたままでしたがマミーは時々出てきては甘えていました。二階のべべもチラッと顔を見せ、ヤマちゃん達の部屋では三匹が散らばって逃げていました。

おかのんさんはアルフィーの高見沢俊彦さんの大ファンで、ライブにも出かけているそうです。私はヨンさまが最近ドラマや映画から遠ざかり残念ですが、今若いイケメンタレントさんにチョッピリはまってる事など話に花が咲きました。

最近のテレビドラマで一番面白いのはやはり「半沢直樹」。高視聴率だけあって見応えがあるよねって。私は見たいドラマは録画して後でCMを飛ばしながら見ています。

夕方神社へも同行してくれて猫ちゃん達に会って貰い、バス停でお別れしました。おかのんさん暑い中本当に有難うね~。

ポチッと応援
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村

 


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

みのりさーん♪
残暑お見舞い申し上げます (^_^)
.
おかのんさんと楽しい時間がすごせて
良かったですね♪
.
猫友さんとのおしゃべり♪
サイコー(*^_^*)
.
ビリーちゃんの脱走!!
困りますよね(+_+)
.
うちも、若者チーム3匹が一緒に脱走して
探し回ったあげく、ちゃっかり家に帰ってきてました!!
.
気をつけなくちゃ(-_-;)

にゃん姉さん

残暑お見舞いもうしあげます

いつも応援有難う~

猫友さんとのお喋りは楽しいものですよね。
久しぶりにお会い出来て嬉しいです。

ビリーちゃんには気を付けてるのですが兎に角外が恋しいようです。
にゃん姉さんちは一度に三匹の脱走だなんて大変でしたね
お互いに気を付けましょうね~

Comment feed

コメントする

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

ショッピング