午後から毎年恒例の母のお墓参りへ。神社の猫ちゃん達のご飯を持参して出かけました。二階のヤマちゃん、べべちゃんの部屋はエアコン、一階(プリンマミーちゃん)は扇風機だけ付けて来ました。最寄りの駅に着くと今日も凄い人が出ていました(毎年15日は花火大会)。駅前ではうちわを配っていたので頂きました。以前は花火の上がる時間までいて母と一緒に花火を見て帰りましたが、ここ数年は我が家の猫達の事が気になるので、早めに切り上げています。・・帰りには神社に寄り、猫ちゃん達にもいつもの時間通りにご飯を上げられました。

ポチッと応援
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

ショッピング