台風18号上陸で朝から暴風雨。それでもダンナは出かけました。11時頃少し雨も上がったのでYさんちのマツちゃんの様子を見に行くと、犬小屋の中に雨が入り込んでマツちゃんがびしょ濡れ。「台風が去るまで我慢して頑張ってね」

テレビを付けると各地に大雨、川が氾濫したり竜巻が出たりと被害が・・それに昼過ぎには地震もあり不気味でした。

被害地の皆様、お見舞い申し上げます。

夕方には雨も小ぶりになったので神社に出向くと、猫ちゃん達はおなかをすかして待っていてくれました。クーちゃんだけ来ませんでしたしが他の子は無事で良かったです。帰りには何時も通りマツちゃんの所へ。「がんばったね又明日ね」とおやつを上げて帰りました。

ポチッと応援
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

ショッピング