庭のニックちゃんは毎日三食のご飯を食べに来ていますが、食べたらすぐに何処かに行ってしまいます。夕方私が神社に出かける時間前に来て、ご飯を食べ終わると石門の上に居るんです。「またね」とカリカリを置いて上げるのが日課になりました。ヤマちゃん達が庭に居た頃はハウスを取り上げたりして毎日寝泊りしていたのに、今は何処で寝ているのか・・・不思議です。

神社のクーちゃんの姿を見なくなり10日くらい・・ご飯は食べているのか、元気でいてくれてるのか、心配です。元気で毎日ご飯をみんなと一緒に食べていた頃は時々私の足元にきてスリスリと甘えてくれてた可愛いクーちゃん、どうか元気でいてね。

ポチッと応援
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

ショッピング