近所の「コメダ珈琲館」に強盗が入ったとのニュースを見て驚きました。我が家から本当に近い場所なんです。こんな近くで物騒な事件があるなんて怖いです。

神社の帰りにワンちゃん連れの人とお話を・・柴犬で大人しくて可愛いので声を掛けてお喋りしてきました。母犬は二年前の3.11に津波にのみ込まれ、このワンちゃん残された子犬・・・。ネットで見つけて飼い主になったそうです。名前は「こうたちゃん」母犬の分も長生きして貰いたいです。飼い主さんSさんはご主人が入院されていて大変みたいなのに、こうたちゃんの散歩は欠かせないそうです。散歩コースなので「またお会いできますね」とお別れしました。

DSCF1438

ポチッと応援
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

ショッピング