プリンの具合が悪くて毎日不安で仕方ありません。ご飯の要求はするのに好きな物を上げても食べてくれない日が続いています。その度に「ミャーミャー」と泣き通し。マミーも同じように泣き続けるので私もどうして上げたら良いのか不安とストレスで疲れます。プリンの方こそどんなにか痛い思いをして辛い気持ちでいるのでしょう。毛もパサパサで可哀想です。猫ハウスも血だらけになるので古い毛布でハウスを造り中に入れました。今日は陽も照って暖かいので窓際で日向ぼっこ。トイレは二か所に置いていますが上手く使えなくなって来ました。

神社には行く途中でエリーちゃんとチャムちゃんに会えました。チャムちゃんとは本当に久しぶりでしたが、元気でいてくれて嬉しかったです。

ご飯が余ったので久しぶりに近くの団地の猫ちゃん達の所に出かけると、茶トラ猫が人懐っこく近寄って来てくれました。以前に来た時に会った事を覚えてくれているのでしょうかね?

ポチッと応援
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

ショッピング