大型台風26号が近づく中、我が家のプリンは病気と闘っております。水を飲みに行く姿も痛々しいです。今日は珍しくソファでマミーと一緒に寝ていたので、おもらし防止用のシートを敷き寝かせる事にしました。夜ヤマちゃん達の相手をしていると、ダンナが「プリンが階段に居るよ」と言うのです・・見に行くと階段の途中にプリンがいました。フラフラしながら階段を上がって来たんでしょうね。涙が出てきます。

ヤマちゃん達には「またね」と行ってプリンを抱っこして一階へ。ソファのマミーと仲良く寝てくれました。そのまま寝てくれるかと思い私は12時頃就寝。1時半頃「プリンがいるよ」とダンナから起こされ、見るとプリンがお布団の中に入って来ているのです。仕方なく私も一緒に下で寝る事にしましたが、外は台風で凄い雨音。台風情報を見ながら一晩プリンの様子を見ていました。自力では歩くのも不便なプリンが、寂しくて私を探しに来てくれたのかと思うと、不憫で泣けて泣けて胸が痛みました。

ポチッと応援
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

ショッピング