外が明るくなって来た頃、外を見に出ると雨も止んで静かでした。台風は通過してくれたのか・・と。寝ているプリンに声を掛けると、声を出したくても声にならないのです。プリンに「早く帰るからお留守番していてね」と私は診療所に注射をして貰いに出かけました。夕方の歯医者の予約は来週に延期。帰ると案の定、毛布の上にオシッコを一杯していました。

今日も私はプリン、マミーと一緒に一階で寝ました。時々顔を覗き込むとちゃんと私の方を見て小さく口をあけてくれます。何か言ってくれてるんだよね。「プリンちゃん今まで頑張ったよね。ありがとうね」と泣きながらナデナデ。


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

ショッピング