霊園に連絡すると明日は予約がいっぱいとのことで、日曜日の10時に迎えに来て貰い葬儀を行う事になりました。

今日は予約してあったプリンの好物のご飯等が届きました。プリンにはあげられなかったけど、お供えをしてべべ達に上げるとみんな美味しそうに食べてくれました。マミーはプリンが居ないのが不思議そう・・・泣きながらウロウロしてます。探しているんでしょうかね?

べべは私が寝る時には必ず傍に来て暫く甘えているんですが、このところ私は一階で寝ている為、ダンナに甘えていてくれてると思ったら「来ないよ」ですって・・べべちゃん、もう少し我慢しててね。二階のヤマちゃん達も、不思議な事に私が部屋に行くといつもはそばにくっ付いてくるのですが、今日はハウスに潜り込んでいるのです。猫同士、何かわかっているのでしょうか?

庭のニックちゃんが来なくなって一週間が過ぎました。何だか気を使って来なくなったのかと思えて・・どうか元気でいてくれますように。

神社のクーちゃんの姿が見られなくなって一か月。プリンも居なくて何だかポッカリと穴が開いた感じです。

ポチッと応援
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

ショッピング