大雪の一日。我が家の玄関前や庭では30センチほど積りました。雪かきしても雪の塊ばかりです。夕方の神社は猫ちゃん達には申し訳ないけど中止にしました。「カワイちゃん達ゴメンね。明日には行けると思うから、頑張って!!!」

庭のニックちゃんのハウスも雪が積もっていて寒そうなので、ベランダ側に新しく猫ハウスを作りカイロを入れると、早速中でくつろいでいました。ご飯置き場には雪が積もらない様に囲いをしてるので、好きな時に食べられます。

こんな天気の日に思うのは、我が家の猫達は幸せだということ。暖かい部屋でヌクヌクと毛布の上でスヤスヤと・・・。

DSCF2538

ポチッと応援
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

ショッピング