まだまだ雪が積もってるので雪かきをしてると腰が痛くて仕方ありません(≧Д≦)。実は今日マッサージチェアが届く予定でしたが、室内に入れるのに玄関などの荷物を一旦外に出さないといけないので、来週に延ばして貰いました。

夕方には思い切って神社に向かいました。滑りやすいので気を付けながら少しづつ歩いて・・・。神社も沢山の雪で猫ちゃん達の歩く道が少なくて何時もの場所まで来るのが大変でした。みんなお腹を空かしているんでしょうから沢山食べようね。マツコちゃん、キク丸ちゃんもゆっくりとやって来ましたが、キク太郎ちゃんは愛宕社から降りて来ません。カワイちゃん、ヤヤちゃんは遠回りして来てくれました(下写真)。ビビちゃんの姿は見えず・・・明日ね~。

DSCF2565

DSCF2599

帰りにダンナと待ち合わせて都知事選挙に・・悪天候の為投票所はがらーんとしてました。

ポチッと応援
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

ショッピング