“バレンタインデイ”この日が来るとチョビのことを思い出します。2005年のバレンタインデイに亡くなってから早いもので9年が過ぎました。

今日のテレビはオリンピックか雪の話題。

朝から今日も大雪で広い範囲で雪が降り、平野部でも大雪、関東は夜中から早朝まで降るとの予報が出て、「外出には気を付けて」ということで、仕方なく今日も神社への出前は中止にしました。昨年は台風の時一度しか出前中止にしなかったのに、今年はもう二度目・・カワイちゃん達も気を付けてね。

我が家の玄関前から門の間に雪が積もって歩けない為、何度も何度も外に出て雪かきをしています。足はびしょ濡れで何度も靴下を履き替えました。私が外に出る度にビリーちゃんは泣くんです。またどこかにスプレーを、と思って家の中に戻ると・・・案の定やられてました(´Д`。)

DSCF2551

ポチッと応援
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

みのりさーん♪
いつもご苦労様です(^_^)
.
2月22日おめでと~~~\(^o^)/
.
いいなぁ~、こんな素敵な日に
記念日があるなんて(*^_^*)
.
いつまでも仲良くお幸せに☆
.
来週はもう3月!!
.
猫も人間ももうひと頑張り!!
暖かい春めざして
ファイトッ(^_^)

★ にゃん姉さん

随分とお返事が遅くなりごめんなさいね

猫の日結婚記念日のお祝いありがとう♪

特別に何もなく無事に終わりましたよ

梅の花もチラホラと見られてもう三月も半ばになるけどまだ寒い日が続きますね

お互いに猫ちゃん達の為にも頑張りましょうね~

Comment feed

コメントする

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

ショッピング