最近神社の横道でピッコロちゃんが待っていてくれるのです。時々ナナオちゃんに追いかけられています。「負けないでよっ」。離れた場所にレトルトフードを置いて上げると口にくわえて持って行きます。

愛宕社では相変わらずヤヤちゃん、カワイちゃん達が勢ぞろいして、アチコチとお皿を配りみんなでお食事タイム。無事に終わるとホッとします。終わった後は白猫のリリーちゃんが待っていますが、喧嘩をするのでみんなの所には来て欲しくありません。帰りにチョットだけカリカリをあげておしまい。あとはお家でごはんを貰ってね。

神社の帰り道、コンちゃんとホドちゃんが寒い間は出てきませんでしたが、少し暖かくなって来たので私を待ってる事が多くなりました。以前はコンちゃん家族といって大勢いたのに、最近はコンちゃんとホドちゃんだけしか見かけません。他の子たちはどうしたのかな~。

DSCF3167

 

ポチッと応援
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

ショッピング