最近明るい時間には姿を見せないニックちゃんは夜遅くに来るようになりました。見かけたらご飯をあげられるのですが、置いてあるドライフードが空っぽの事が多くなりました。暫くベランダで待っているんだろうな、と思うと胸が痛くなります。小まめにベランダを覗くんですが・・・お皿が空っぽだと、真っ暗の中一人で団地の方へと歩いて行くんでしょうか?

神社では又工事が始まりました。カワイちゃん、タゴちゃんが居る場所なので、みんなと一緒に愛宕社の方まで来てくれたら助かるんですが・・今まで古い建物等の軒下などで寝ていたと思いますが、夜はどこでどうしているのか気になります。工事場は、以前ミチャちゃん、チャルちゃん、チャロちゃんのお気に入りの桜を眺められる場所でしたが、その大きな桜の樹も見事に無くなっていました。とても残念です。

DSCF3394

ポチッと応援
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

ショッピング