今日は久しぶりに猫友のおにし&YOKOさん宅でミニオフ会。プリン、マミーちゃんにお留守番してもらって朝の10時前に家を出発。12時の約束でしたが少し遅れて到着しました。

おにし&YOKOさん宅にはすでに猫友のおかのんさん、JYAJYAさん&息子ちゃんが先に来ていました。先日保護された猫ちゃんは避妊手術が済み、昨日退院したばかり。包帯の洋服を着せられて細く見えましたが、元気そうで安心。(下写真)

chibi.jpg先住猫のガロちゃんとナッツちゃんは別のお部屋に隠れたまま・・YOKOさんが時々ナッツちゃんを抱っこして連れて来てくれましたが、新入りのチビちゃんが苦手らしくて隠れ部屋へと逆戻り(^^;)。(下写真は私の膝の上に乗るナッツちゃん)

natts.jpgガロちゃんは最後までお部屋のタンスの上から一度も降りて来てくれませんでした(下写真)

garo.jpgJYAJYAさんの息子ちゃんは大人の話に退屈そう。「公園に行こうよ〜」と最初はごねていたのですが、ダンナと遊び始めたら友達のように遊んでいましたよ。先日4歳になりお話も出来るようになって・・・子供の成長は早いものです。

おにしさんの手料理を御馳走になり、久しぶりに楽しく皆さんと過ごしました。私たちは神社に行く為、5時過ぎに皆さんとお別れ。おにしさん、YOKOさんどうも有り難うございました。チビちゃんは来週抜糸するまで包帯は取れないそうですが、良い里親さんが決まって幸せになれます様に。

神社には7時15分頃到着、いつもより1時間ほど遅くなったので、駐車場にはウメちゃんと子供達、マサちゃんと数匹しか居ませんでした。先にご飯を上げてから階段を上がると、真っ暗の中ミチャちゃん、キクちゃん、ビビちゃん、チャルちゃんが飛んで来てくれました。昨日「明日は遅くなるからね」って言ったので分かってくれていたのかな〜、なんてね。無事にお食事出来て良かったね。

ポチッとね。
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

みのりさん暑中お見舞い申し上げますニャ☆
ステキなメンバーとの楽しいミニオフ会で
きっと元気がもらえたよね♪
これから夏本番やけど、ファイト!!
 
手術をがんばったチビちゃん、優しい里親さんに早く会えるといいね。
うちもナッツちゃん似の女の子を保護中やよ♪
がんばります(^o^)

にゃん姉さん、お暑うございます(≧▽≦)
日曜日には久しぶりに猫友さんに囲まれて
猫にも囲まれて楽しい一時を過ごさせて貰いました。
にゃん姉さんちの保護された猫ちゃんも
良い里親さんが決まると良いね。
暑い日が続いてるのでストレスも貯めない様に
身体に気をつけてね〜

Comment feed

コメントする

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

ショッピング