先日お会いした薫さんから脱走した猫ちゃんのチラシと写真が届きました。キジトラの雄で名前は「ゴロ」。チラシを貼り無事にゴロちゃんが保護出来ると良いですね。神社でもゴロちゃんの事を祈って来ました。

ネットで見たアメリカのお話・・・・盲目の黒ネコ「ジャックちゃん」が約4800キロ離れたニューヨークで保護されたそうです。ニューヨークの路上で保護され、体に埋め込まれたマイクロチップでジャックちゃんと確認。「どうしてニューヨークに着いたの?」と関係者は首をかしげたそうです。凄い話もあるものですね。ゴロちゃんはそんなに遠く離れてないからきっと見つかるよね。

ポチッとね。
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

みのりさん
連日の猛暑の中を、一番暑い時間帯に、ゴロちゃんのためにお出かけ戴きまして、その上ご自宅にお招き戴きありがとうございました。
大変な暑さの中を長時間でしたので、大変ご負担をおかけいたしまして、恐縮いたしております。
お疲れが出ていませんでしょうか?
地域紙のジョッパーに、ゴロちゃんの事を掲載して戴けることになりました。最速の9月16日号に掲載です。
昨日(金曜日)は、午後から、市役所、保険所、
ポスター作成、夕方からポスターを貼りながら回りました。
みのりさんに、一緒に歩いていただいたお陰で、
お声をかけて、事情を聞いてくださる方、ポスターを受けとってくださる方に出会えました。
ありがとうございます。
くれぐれも、御身体ご自愛ください。
感謝!

薫さん、こんにちは〜
連日の暑さでコチラ迄通ってお疲れさまです。
ゴロちゃんもこの暑い中どこでどうしてるやら
本当に心配です
チラシ貼りで成功すれば嬉しいですね。
私の方も色々とお世話になりました。
正子さんとお二人にお会い出来て嬉しかったです。
又ご一緒に遊びに来て下さいね〜

Comment feed

コメントする

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

ショッピング