神社に行くと時々会う男性が来ていて、ナナオちゃんがその男性の足下でスリスリと甘えるんですよ。ナナオちゃんの事や、ゴンちゃんの方のミルクちゃん、クリームちゃんの事を気に掛けてくれてます。「今は賃貸なので猫は飼えないけど、ペット可の部屋に引っ越したら必ず可哀想な猫を引き取ります」とのことで、うれしかったです。

ミルクちゃんとクリームちゃんの居る場所は、屋根もなくて雨の降る日は本当に可哀想。濡れても待っていますからね。「食べたら早く濡れない場所に行ってね」と別れるんです。男性も「人懐っこくて可愛くて仕方がない」と言っていました。早く良いお部屋が見つかると良いですね。

ポチッと応援
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

ショッピング