今朝も起きると耳が聞こえず、午前中の整形外科(注射とリハビリ)では、先日の歯医者さんと同じように、メモでの会話でした。それでも帰りにはネコ巡り。ドットちゃんを待つ事15分・・・また現れず姫ちゃんの方に行くと、今日もマロンちゃんと仲良く居ました〜(Kさんが植木のお手入れ中)。お皿に入れたご飯を沢山食べてくれたので、Kさんも喜んでくれて、マーガレット等お花の苗を沢山頂きました。

姫ちゃん、デカちゃん、キョーシローちゃん、ボーちゃん達にもご飯を上げていると、自転車置き場に四個の箱が置かれていて、その中の一つに三毛丸ちゃんが気持ちよさそうに寝てました(下写真)。「みんなまたね〜」

mikemaru.jpg耳鼻科には金曜日の約束でしたが、それまで待てず午後診察へ。水を怖がる私には点水薬は無理・・・そこで、機械で耳の中の汚れを吸い込んで貰いました。おかげさまで良く聞こえる様になりスッキリ。防音室で純音聴力検査をしたら、右耳は正常に働かず殆ど聞こえなく、左耳も聴力が落ちて来ているそうで、半年に一度は耳の大掃除と検査をする事になりました。

ポチッと応援
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

また耳の調子が悪くなったのですね。
少し良くなったようで安心しましたが辛いですね。
耳鼻科に整形外科と治療大変そうですが
元気なみのりさんになられますよ祈っていますね。
頑張って下さいね。
きっと猫ちゃん達も応援していますよ。

ユキさん、こんにちは〜
いつも気に掛けて頂き有り難うございます。
毎週病院通いはしてますが
元気ですからね〜
ユキさんもどうぞお体には木をつけて!!

Comment feed

コメントする

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

ショッピング