今日は猫友のjyajyaさん、おかのんさん、おにしさん、YOKOさん、久しぶりにCHIRUさんが我が家に来てくれる事になり、jyajyaさんの送別会をやりました。

お昼に待ち合わせてランチはYOKOさんが教えてくれた「梅の花」。大人7人とjyajyaさんの息子ちゃんとで楽しく懐石を頂いて来ました。初めての「梅の花」でしたが、お座敷もお料理も大満足。息子ちゃんはお子様ランチで、お土産に玩具を三個ももらって大喜び(^^;)。

2011_0718AI.jpgお食事が済み我が家へ移動してお喋りタイム。CHIRUさんとは3年振りかな・・楽しい仲間とおしゃべりできて私も嬉しかった〜。沢山の猫友さんとお付き合いさせて頂いていますが、いつまでも良い関係を続けることができてありがたいことです。

jyajyaさんは来月にご実家の方へとお引っ越し。暫く会えなくなるのが寂しいです。どうかお元気でお仕事も頑張って下さい。遠く離れてても仲良くして下さいね〜。今度お会い出来るのはいつの事でしょう。息子ちゃんも大きくなってると思うけど、忘れないでね。

ポチッと応援
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

ショッピング