今日は猫友のjyajyaさんとの約束でお昼すぎにダンナと車で瀬田温泉へ。jyajyaさんは息子ちゃんと隣にあるこどものあそびば「ピアレッテで午前中からお遊びしていました。

とりあえずお腹が空いたので、まずはランチしてから野外の露天風呂へ。息子ちゃんのお相手はダンナが・・・温泉プールで追いかけごっこをしたりして、息子ちゃんも大喜びでした。出かける前はお天気が心配でしたが、昼間は嘘のように晴れて気持ち良かったです。

夕方お別れする時には今度いつ会えるか分からなくて・・・涙が出てたまりませんでした。別れって辛いな〜。jyajyaさんとはネットで知り合ってかれこれ10年のお付き合い。今迄沢山お相手してくれたことに感謝・・本当にいろいろと有り難うございました。いつまでもお元気でね。再会を楽しみにしています。先日送別会をしたばかりでしたが、お引っ越しの前にもう一度お会い出来て良かったです。

瀬田温泉を出たのが6時過ぎ。途中で雷と大雨で不安になりましたが、神社に着く頃は小雨になって助かりました。チャロちゃん、ビビちゃん、ヤヤちゃん、ナナオちゃんは来られなかったか、待ちくたびれて帰ったのか、姿が見えませんでした。でも他の猫ちゃん達はみんな待っていてくれましたよ~。長い時間待たせてごめんね~。

ポチッと応援
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

ショッピング