先日、前歯三本が入れ歯になりました (^_^;) 食べる事も喋る事も不自由な思いをしています。

電話での話も喋り辛くて相手の方も聞きにくいのでは、と気になっています。慣れてくれば大丈夫だと言われているんですが・・子供の頃から歯医者にはお世話になりっぱなしでしたが、もっと歯を大事にしていればこんな思いをしなくても済んだのにね。あ〜嫌だ嫌だ・・目、耳、歯と悪い所ばかりで年を感じます。(≧m≦)

娘のダンナ様の実家から新鮮なトウモロコシ、枝豆等食材が沢山届き驚きました。ダンナも私もトウモロコシ、枝豆が大好き。今日は沢山のトウモロコシを三度に分けて茹で冷蔵庫に保存しました。最近ご実家のお母さまとはメールでもお付き合いさせて頂いています。気さくにメールが出来て嬉しいです。

ポチッと応援
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

ショッピング