骨粗しょう症(骨粗鬆症)と診断されてから一年が経ち、今日は再検査をして貰いました。結果は来週ですが、最近益々背中が痛むのです。このところ膝も痛くなってきたので診てもらうと、炎症を起こしているそうで、今回は湿布を貼って診察終了・・・。

後でリハビリ’&マッサージをして貰い、背中が少し楽になりましたが、なるべく毎日体をほぐしに来た方がよいと言われました。娘の所(リラクゼーションサロン)にも行きたいのですが、行くまでに時間がかかるのでかえって疲れそうで・・´Д`

帰りの猫めぐりではドットちゃんに会えました。ご飯も食べてくれたので一安心。これから寒くなるので沢山食べてね~。玉ちゃんの方に出かけると沢山の仲間と居ましたよ~。可愛がっているOOさんちに寄りましたがお留守だったので、玉ちゃん達の写真をポストに入れて、猫の居場所にあったお皿にカリカリをプレゼントしてきました。「みんなまた来るからね~」

ポチッと応援
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

みのりさん、ドットちゃんに会えて
良かったね(^_^)

私も職場で腰を痛めて
湿布を貼りまくってます!!

まだまだこの体には
頑張ってもらいたいので
お互い、御身を大事に
しましょうね。

にゃん姉さん
こんにちは~

団地に出かける時の一番ドットちゃんが気にかかるんです
これから寒くなるので沢山食べて元気になって貰いたいけど・・
祈るのみです。

にゃん姉さんも湿布が欠かせないみたいね
お互いに気を付けましょうね~

Comment feed

コメントする

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

ショッピング