先週診てもらった骨の検査結果が出ました。昨年に比べると少し良くなっていました。「注射と薬は今まで通り継続します」ですって(ー_ー)!!

帰りの猫巡り・・・ドットちゃん、姫ちゃん、デカちゃんに会ってから玉ちゃんの方にも出かけ、沢山の猫ちゃんに癒されましたよ。

最近神社の出前は猫ちゃん達が早くから待っているので、夕方の5時頃行くようになりました。猫ちゃん達も暗くなったら晩御飯の時間だと思っているのでしょうか・・。

神社の駐車場で待っているカワイちゃんは、菊太郎ちゃんと鉢合わせになるとチョットばかり不機嫌になるんですよ。ビビちゃんとは仲良くお食事できるんですけどね。チャルちゃん達は愛宕社で待機。ナナオちゃんは来たり来なかったり・・また菊太郎ちゃん菊丸ちゃんにいじめられてるのかしらね。来た時によく泣く子なのですぐに分かるんですよ。

神社の帰り、別の駐車場近くでミルクちゃんという子にご飯を上げているのですが、来るときと来ないときがあります。最近ちょっと姿を見なくて心配・・・。会うたびに「車には気を付けてね」と言っているんですが・・(´∩`。)

ポチッと応援
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

「去年より少し良くなった」

良かったですね!
みのりさんにはいつまでも元気でいてもらわなければ・・・!

天気さん
こんにちは。
いつも気にかけて頂き有難うございます。
猫ちゃん達にも心配掛けないように気を付けますね。

Comment feed

コメントする

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

ショッピング