マッサージ

| 10)からだ | | 3件のコメント

最近なかなか行けなかった娘の店にダンナと行ってきました。たっぷりと一時間以上のマッサージを受けて気持ち良かったです。ダンナが娘からコツを教わっていました。私は余り強い力をかけなくていいみたいです。

その後ラーメンのおいしいお店を教えて貰い出かけたのですが、駐車場がないとのことで車を置いて電車で一駅先まで・・ラーメンは700円、往復の電車が280円・・・一人980円の出費(ー_ー)!!

娘の店の宣伝ポスターが駅構内に貼られてるのを確認、よく目立つ所で少しお客さんも増えたそうで何よりです。これからも二人で頑張ってね~

リラクゼーションサロン《ゆるりん》

ポチッと応援
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

マッサージでリフレッシュして
大好きなラーメンを・・・
電車賃は、よけいだったけど^^;

ポスター効果
有り難いですねぇ♪

娘さんのお店「ゆるりん」って言うんですか?ええですねぇマッサージ。美容室で少し肩もんでいただけるくらいやもの。旦那もじぇーんじぇんやってくれないしねぇ~背中かゆいのーちゅうても「孫の手あそこだよ」ちゅうもん!

★ ユキさん

マッサージをしてもらってる時間は気持ちが良いんです
娘のお店がもっと近いと嬉しいんですがね

電車に乗ってまでラーメン食べに行くのもね(ー_ー)!!

★ 猫のプーさん

私は50歳まで背痛に肩こりもしなかったのに
つくづくと歳を感じております
最近はダンナもマッサージをしてくれて助かってます。
猫が背中に乗ってくれるだけでも気持ち好いのに乗ってくれませんがね

Comment feed

コメントする

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

ショッピング