朝、ご近所犬『マツちゃん』の運動のお供にYさん宅へ。Yさんに「昨日から耳のあたりが痛むんだけど・・・」と話をすると、たぶん肩こりからくる痛みだから、耳鼻科に言っても無駄だと言って湿布を両肩に貼ってくれたのです。そして帰りに裏の畑で採れたばかりのジャガイモを頂きました〜。

湿布を貼ったせいか耳の痛み
が和らいで来たので、猫グッズを入れた段ボールを三箱だけ開けて棚に飾りました(3月〜5月に家の防音工事をした為、数百点の猫グッ
ズを段ボールにしまっていました)。

サカサ音を出して箱を開けているとマミーちゃんが出てきて、何をしているのかと興味津々でした。

goods.jpg猫グッ
ズをひとつひとつ箱から出して広げたら、どこもかしこも猫だらけ。全部片付けが終わるのはいつのことやら・・・。

※写真は箱に入れる前の状態です。

ポチッと応援よろしくネ!
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

みのりさん、こんにちは~♪
耳の痛み、いかがですか?
肩こりから、耳が痛くなる事ってあるんですね!
目の疲れから肩がこるっていうのは、良く聞きますが。
お時間がとれたら、整体に通って、コリを取って
もらうといいですね。
無理をしないで、早めに直してくださいね!

yuminekoさん、こんにちは〜
ご心配をお掛けしました。
私も耳が痛いのが気になっていたんですが
肩こりからと言われて湿布してくれたら楽なんです。
確かに目も悪くて目に肩と全部右側なんです。
接骨院だけでは物足りずマッサージに掛かりに明日出かけます。

みのり様
耳の痛み、心配ですね。
どうしても長年体を使っていると色々と不具合が出るようです。
私も昨年から、カイロプラクティクスへ月に1回通っております。
やはり体のメンテも大切ですね。
頑張らずマイペースで過ごす事が一番かな・・・と思っております。

★ KAMIさん
歳を取るといろいろと調子も悪くなって来ますわ。
カイロプラクティクスって良さそうですね。
マイペースで頑張りま〜す。

Comment feed

コメントする

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

ショッピング