長くお付き合いさせて頂いた猫友のよこかめさんが5月に亡くなったそうで・・・

先日ご主人様から喪中ハガキが届いて、今年5月12日に亡くなっていたと初めて知りました。もう半年が過ぎてしまって・・・寂しずぎます。

生前よこかめさんには沢山応援していただき、感謝していましたが、何も恩返しが出来なくて残念です。最近はお会いする機会がなく、遠のいておりましたが、愛犬のダイスケちゃんを通して犬友さん達と仲良くしてらしたので、お会い出来なくても安心していたのに・・・。本当に残念で仕方ありません。

よこかめさん、今まで本当に有難うございました。

どうぞ安らかに・・。

ポチッと応援
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

私も沢山お世話になって・・・残念でなりません。
色々な場所にお出かけしたり、
原宿でお茶したり、楽しかったです。
いっぱい思い出がありますね。
よこかめさん、たくさんありがとう!

jyajya さん

よこかめさんとは沢山のお友達と何度もオフ会して。
楽しい思い出も懐かしく思えます。
本当にいろいろとお世話になりました。
本当に残念で仕方ありません。
どうか安らかに・・と祈りたいです。

よこかめさん…

お元気だったころの明るい笑顔が印象的でした。

やすらかにお休みください…
謹んでご冥福をお祈りいたします。

yuminekoさん

よこかめさんにはyuminekoさんも何度かお会いしてますね
いつも笑顔で楽しい方でしたよね。
本当に残念で仕方ありません。

みのりさんのおかげで、よこかめさん・ダイスケちゃんと知り合えました。
家には手作り作品が沢山あり、胸がキュンとなります。ご冥福をお祈りします。

モモソウママさん

先日はお電話有難うございました。

私もよこかめさんから頂いた思い出の品があります。
大事にさせて頂いておりますよ。

Comment feed

コメントする

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

ショッピング