湿布を付けている間は楽だったのに取ったら又耳が痛くなりました(;_;)
明日Yさんと一緒にマッサージに出かけます。

frame.jpg段ボール箱から猫グッズを引っぱり出していたら今日はフォトフレームばかりゾロゾロ・・・昔からフォトフレームが好きだったのでいつの間にか沢山たまっていたんですね。

今まで猫グッズとしてフォトフレームを飾っていましたが、写真が入っていないものがあったので、写真を入れてみました。フォトフレームにも興味津々のマミーちゃんでした。(写真)

夕方、テレビデレクターのMさんが遊びに来てくれて「今日も持って来ましたよ〜」とヨン様グッズを沢山頂きました。限定版「冬のソナタのメモリアルポートブック」、うちわ、ポスターにマグカップ。Mさん、どうも有り難うございました。

ポチッと応援よろしくネ!
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

みのりさん、おはようございます。
猫グッズの片付け始まったのですね~
凄い量なので大変そうですね。
益々肩凝りが酷くなりそうで心配です。
肩凝りからくる耳鳴りまだ続いているようですが
今日はマッサージに出掛けられると・・・
少しでも楽になると良いですね。

タグは無理だったけどこれならどうかな?
肩凝り対処法
http://www.ntv.co.jp/majo/week/090602_01.html
若返りのおまけも付いてきますよ(*^-^*)

みのりさん、お久しぶりです。
毎日楽しみに拝見させて頂いています。
耳の痛みは辛いですね。どうぞお大事になさってください。早く良くなりますように・・
ブログのランキング毎日上がってスゴイですね!応援しています。

★ ユキさん
こんにちは〜。
少しずつ片付けているんですが・・
出したり入れたりで疲れが取れませんよね。
昨日マッサージにでかけましたよ〜
肩凝り対処法教えてくれてありがとう。
参考にして私も若返りたいです
頑張ってみますね〜
★ むうさん
お久しぶりです。
毎日見に行き頂いて有り難うございます。
ブログをスタートして一週間が過ぎたのですが
お陰さまでランキングが上位に上がってました。
これからもポチッと応援宜しくお願いしま〜す。

Comment feed

コメントする

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

ショッピング