初めての方もどうぞお気軽に!
うちの猫・そとの猫-掲示板-
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール 入力する場合には必ず@を全角で書いて下さい
タイトル
コメント
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

いい一年がすごせますように 投稿者:猫のプーさん 投稿日:2012/01/25(Wed) 08:28 No.7064   HomePage

今年もどうぞ宜しく!時々猫話と標的に来てます。いつも感心します。栗ちゃん何とか永らえてるよーだ。何時まで続くか?わからんけどね。今年も可愛い姿をご披露しますわ。ホームもリニュしたし、どうぞいらしてね。



Re: いい一年がすごせますように みのり - 2012/01/30(Mon) 16:23 No.7065  

猫のプーさんさん、お返事が遅くなり申し訳ございません。
此方こそ今年も宜しくお願い致しますね。

栗ちゃんにとっても良い一年でありますように〜
またお邪魔させて頂きます。



2012年 投稿者:ポチ子 投稿日:2012/01/04(Wed) 16:02 No.7058  

明けまして おめでとうございます。
2012年もよろしくお願い致します。

みのりさんに
末娘がご挨拶をしたいと言うので
連れて参りました(*^-^*)



Re: 2012年 みのり - 2012/01/05(Thu) 09:40 No.7061  

ポっちゃん、
あけましておめでとう〜

こゆきちゃんの辰可愛いよ
四姉妹で良い年でね
今年も宜しくね♪




お久しぶりです 投稿者:おとと 投稿日:2012/01/03(Tue) 20:11 No.7057  
新年おめでとうございます

長いことご無沙汰いたしています

この間色々あったのですね
ヨコカメさんビックリいたしました
強い方でしたね、あの方の文集を拝見して涙を流した事もありました、安らかに、

久し振りのコッコちゃんYさんのお気に入りでしたね、
元気な姿に救われました





Re: お久しぶりです みのり - 2012/01/05(Thu) 09:35 No.7060  

おととさん、
お久しぶりです。

よこかめさんの事は私もショックでした。
病気と闘いながら本当に強い人でしたよね
よく頑張ってくれたと思います。
猫友さんとのお別れは辛いですね。

康子さんも可愛がってくれたコッコちゃんにも今年は会いたいと思います。



後数十分で 投稿者:ポチ子 投稿日:2011/12/31(Sat) 23:26 No.7055  
新しい年が明けますね。
2011年は辛いことが多い年でしたが
辰年は平穏な年になると良いですね。

笑顔いっぱいの年になりますように(*^-^*)

みのりさん、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。



Re: やってしまった^^; ポチ子 - 2011/12/31(Sat) 23:28 No.7056  

今年最後のポカを^^;

ポッちゃんの名前で・・・
ユキからです。



Re: 後数十分で みのり - 2012/01/05(Thu) 09:31 No.7059  

ユキさん、
新年あけましておめでとうございます。
可愛いお年賀状をありがとう〜

今年も猫共々仲良くしてくださいね〜♪



無題 投稿者:うらら 投稿日:2011/12/31(Sat) 04:57 No.7053  

みのりさん、こんにちは。ずっとご無沙汰していますが、毎日こちらを訪問するのを楽しみにしています。
今年は大変な年でしたが、新しい年は災害の無い明るい年であって欲しいですね。
私はみのりさんよりほんの少しだけ年下ですが、最近はあちこち不調もあり年齢を感じます。でも、何ごとも受け入れ、悪いところは修理(?)しながら行けばいいかなと思っています。

今年1年は、私には猫年(?)でした。
子猫の保護4件10匹、そして里親探し、成猫2匹捕獲して避妊手術という忙しい年でした。大変でしたが、近所の猫好きおばさんたちと協力出来たことや、いろいろ地域の方に外猫のことを理解してもらえたことが収穫でした。外猫にご飯をあげるのを非難していた人たちが、そのことを言えない雰囲気が出来ました。また積極的にこれらにかかる経費のカンパを訴えて、思いがけない額が集まり感激しました。
里子に行った子猫たちも、里親さん宅でみんな幸せに暮らしているようで、こんなうれしいことはありません。

写真は今年最後の保護猫で、120gと200gで保護しミルクで育てた子たちです。子育ては大変でしたが、とても可愛かったです。

みのりさん、良い年をお迎えください。



Re: 無題 みのり - 2011/12/31(Sat) 21:51 No.7054  

うららさん、こんばんは。
今年も残り数時間となりましたが短い一年のようでした。

うららさん、沢山の猫ちゃんの手助け私にはマネできませんが
本当にありがたく思います。
写真の子猫ちゃん達可愛い〜
里子にだされた子が何時までも元気で幸せありますように祈ってます。

私が12年前に保護した猫ちゃんをやさしい里親さんに引き取られて幸せでしたが
昨晩亡くなったことを聞いて最後の姿を見てまいりました。
里親さんに沢山可愛がられて幸せだったと思います。
心より感謝してまいりました。

来年は沢山の動物が幸せな年になりますように・・
では、うららさんも良いお年をお迎えくださいね。



今年も残り僅かですね。 投稿者:KAMI 投稿日:2011/12/30(Fri) 15:05 No.7048   HomePage
みのりさん、こんにちは。
ご無沙汰しております。
お体の調子、如何でしょうか?

毎日、本日の標的を楽しみにしています。

大震災以降、精神的に辛かったですが、最近少し落ち着いて来ました。

来年は、良い年にしたいですね。

それでは、良いお年を!



Re: 今年も残り僅かですね。 みのり - 2011/12/30(Fri) 16:27 No.7052  

KAMIさん、お久しぶりです。
体の事ではご心配をお掛けして申し訳ございません

私も地震当時は辛かったですがもう9ケ月が過ぎましたね、
来年は本当に笑顔で迎えたいものです。

良いお年をお迎えくださいませ。



よこかめさん 投稿者:ミータン 投稿日:2011/12/25(Sun) 13:24 No.7047  

みのりさん、、ご無沙汰してました(いつもこればっかりでごめんなさい)
久しぶりにお邪魔して、よこかめさんが亡くなられた事知りました。
お会いした事はないのですが、みのりさん経由で手作り品を送って頂いたことがありました。
 ピンク色のトールペイント、ガラスの箸置き等だったと思います。
箸置きは夏場に使ってます、、

頂いてお礼をしたっきり失礼していました、、
ご冥福をお祈りします、、きっと虹の橋の向こうで動物達と遊んでいるでしょうね。

二年前の今頃チビの闘病で辛く悲しい日々を送っていました。
携帯にチビの動く姿が残ってるので時々見てます。
ミーは秋に15歳になりましたが、一日の半分は二階の指定席で過ごしています。
でも高い場所に飛び乗ったりしてるので、まだまだ元気です!
私がボケっとしてると顔を覗き込んで「ミャッ」覗きこんだり、外から帰りドアを開けてあげると「フニャニャ」と、お礼を言ってくれます、、、親ばかですね(笑)

お互い健康に気を付けて新しい年を迎えましょうね!

画像は元気な頃のチビです。



Re: よこかめさん みのり - 2011/12/30(Fri) 16:24 No.7051  

ミータンさん、お久しぶりです。
よこかめさんとはオフ会で一緒になった事がなかったですね。
でもお名前はご存じでしたよ。
私も頂いた品々を大切に使っております。

チビちゃんの悲しい出来事から二年が過ぎましたか・・
ミーちゃんも15才なんですね
我が家の子よりは若いけど
どうか何時までも元気で頑張って貰って下さいね。

来年も宜しくお願いします。
よいお年をお迎えください。



無題 投稿者: 投稿日:2011/12/24(Sat) 18:21 No.7045  
抹茶、純金茶など皆さんとても喜んで頂いています
寒くなりましたので充分ご自愛ください
良いお年を迎えて下さい。



Re: 無題 みのり - 2011/12/30(Fri) 16:18 No.7050  

AEさん、今年も本当に有難うございました。
皆様に喜んで頂けて嬉しい限りです。
どうかお元気で良いお年をお迎えくださいませ。



ありがとうございます 投稿者:ポチ子 投稿日:2011/12/20(Tue) 04:13 No.7044  
みのりさ〜ん
もの凄く遅くなってしまいましたが
お祝いのメッセージありがとうございますm(_"_)m。

元気で頑張りますねぇ〜

お母ちゃんからも
ありがとうございますって伝えておいてねって(*^-^*)




Re: ありがとうございます みのり - 2011/12/30(Fri) 16:17 No.7049  

ポチ子ちゃん、お返事遅くなってゴメンニャン!

元気で誕生日を迎えられて良かったね〜
来年も再来年もみんなと仲良く元気でいてね



こんばんわ 投稿者: 投稿日:2011/12/24(Sat) 18:23 No.7046  
抹茶 純金茶など皆様にとても喜んで頂きました有難うございます 寒い毎日風にご注意されてお過ごしください。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー

Copyright(c) 壁紙《うちの猫・そとの猫》 All Rights Reserved.